“里田まいのアメスタ版里田米”公開生放送

今月も行ってきましたよw

何げに『アメスタ版里田米』の観覧はコンプ中だったりしますw



今回もいつもの定位置にて観覧( ̄ー ̄)


てか、なんで急に最終回になったか人員整理のスタッフに聞いたら、アメスタ自体がアメブロの宣伝を担ってたらしく、ココ最近は宣伝しなくても認知度は十分に上がってきて、これ以上宣伝する必要が無いというわけで、3/31をもってスタジオが閉鎖するからだそうです(・∀・;)


東京厚生に続いてここも閉鎖してしまうのか(;´Д`A```





番組の方は最終回ということで1時間番組に。


ゆえに1時間爪先立ち(;´Д`A```


ゲストはまいちゃんが憧れていたというモデルのヨンアさん。


若干アヒル口で可愛かったです(ノ∀`)


でも24歳にして結婚してるという。。。




人妻ktkr!










番組の内容は省きますが、二人ともホントに楽しそうに会話をしていたのが印象的でした。


こちらも笑う場面が多く、クイズ番組を見たヨンアさんがまいちゃんのおバカっぷりにどちらが日本人か分からない発言したりw


そして最後の最後で豪快にくしゃみをしてしまう残念なまいちゃんが可愛かったですw









観覧自体はお台場より全然寒くなくて良かったけど、1・2回目と比べて客層の女性比率がだいぶ上がったなという印象が強かったですね。


でもまいちゃんの誕生日前日ということで里田ヲタのおまいつさん達もそれなりにw


3/31で閉鎖という事で、都内の気軽に定期的に観覧に来れる現場が一つ無くなってしまうのは残念ですが、最後に来れて良かったです。


お会いした方々、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ