コメントレス

みなさんレス有り難うございます。
相変わらず仕事中にしかもこんな時間にブログの交信とかしている社壊人ですがこれからもよろしくお願いします。
そのうち皆さんのブログをアンテナに入れさせてもらいますので。
という事で個人的にレスを・・・

>ゆっきーさん
私の周りでは菅ちゃんを好きって言うひとは今まで居なかったですよ・・・
でも、菅ちゃん、圭織、みうな、は顔の系統とか特徴に共通点があると知り合いに言われた事がありますw

>RIOKAさん
カレッツァですか!?以外ですなw
去年の名古屋でのフットサル大会の時に何故かカレッツァの選手達が私の座ってる席の3列前辺りに座った事がありますが、推せませんでした(ノ∀`)アチャー

>たくりんた〜さん
『一推し?』ではなく『激推し!!!!』ですw(かなり重要ポイント!)
でも、1ヶ月会えないだけで圭織不足とかすっかりヲタだなぁと思う今日この頃。
ちなみに、カントリーの場合は3人のうち誰かにあえた回数をカウントすると去年の7月から毎月見続ける事、連続14ヶ月という現在も記録更新中ですがナニカ?

>監督さん
恐らくカン紺藤で最初はミキティで、最近キャワさが激しいみうなちゃんに流れるんじゃないですかねw
でもガッタスの公開練習とか行くとミキティに対して微妙に未練が残ってる自分が居ます・・・
早く完全に断ち切らないと(汗)

>ぴ〜とさん
酔っ払っているのにこんなショボイ所までわざわざ有り難うございます。
ていうかいつも酒を飲んでるイメージが強いのですが・・・
最近周りのかおヲタさん達がベリとかカントリーとか(俺?)しまいにはDDとか多くなってるようなのでココでは積極的に圭織の話題を綴っていこうかと思ってる所ですw