握手

そういえば、カントリー娘。と初めて握手したのが2年前くらい。
ぶっちゃけ、ミキティと握手出来るかもしれないと言う事でFCに入り6期メン握手会には見事落選_| ̄|〇
そして『浮気なハニーパイ』新曲発売記念イベントでやっとミキティとの握手が出来ると言う事でCDを買い、1回も聞かないまま当日になり握手。
この時まだカンヲタじゃなかったけど、6期オーディションの頃から"№331"の娘は気になってて、握手の時は見事に殺られて"カンヲタせっちゃん"の出来上がり(ノД`)アチャー
あれから2年間でみうなチャンとは8回(ハイタッチ3回)、あ〜さとは7回(ハイタッチ2回)、まいちんとは7回(ハイタッチ2回)握手してきたけどペース的にはどうなんだろう?たぶんカンヲタの中じゃ少ない方だと思うけど、これからもカンヲタとしてヒシーに頑張っていこうかなと思う今日この頃。
ちなみに、かおたんとの握手は8回…他のメンバーはだいたい1〜2回位かな。
今だに握手したことが無いのは裕ちゃん、圭ちゃん、ゆきどん柴ちゃん、マサオ君、あやや、W、みーよ、岡パイ、15歳以下の子供全員。
コンプするつもりは無いけど、子供以外とだったら1回は握手してみたいな。