seccyan2005-08-27

今日は娘。の握手会が横浜・名古屋・大阪であるけど、そんな日に俺は仕事とか_| ̄|○
ヤフ●クにも手がだせねぇよ!
知り合いが結構参戦するみたいなので裏山なんですけど、行かねぇのに当選ハガキ2枚持ってる知り合いとか居るし。横浜の最後の回のハガキを安く売ってもらえば良かったかな・・・

そんなことより、去年の今ごろは丁度ハワイに行ってたな。
今頃なっちのハワイツアーの真っ最中なんだろうな。ちょっと行ってみたい気もするけどw
去年はかおたんの卒業前ラストのハワイツアーだったから必死に申し込んで、しかも初海外&初飛行機でスゲーるんるん♪だったのを思い出すなぁ。あのハワイツアーは何かとかおたんとの接近率が高くて、集合写真最前!、サプライズイベントでかおたん目の前通過(DVD晒しありw)、写真入れかおたん手渡しなどw
あと、このとき初めて出来たヲタモダチがかつのりさんでもあって、前回も参加してるということでいろいろアドバイス等もいただいて有意義なツアーを過ごせたことを改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
あれからもう1年が経つなんて早いね!またハワイ行きたいな。ギシシャでもいいな(爆)

って朝から仕事中になにやってるんだろう・・・