公開練習のレポ?を書いて終わりにしようと思ったけど、他もいろいろあったので読みたい方はご自由に。
昼飯時にガッタスカフェの奥が一時的に閉鎖されててスタッフも沢山居たからこれはガッタスメンバーの誰かが居るなという事でかつのりさんとトレーを持ちながら立ち食いをして出待ちする事に。そしたら必死過ぎたのか見るに見兼ねた店員がファミリー席(普段ヲタは座れない席)に座っていいですよと案内されてさまった(ノД`)アチャー
まったり食べてたら隣になぜかゆっきーさんが…(必死杉ですから)
それで、知り合いから電話があり話してたら1m位前をこんこんが通過!!
がっつくタイミングを逃す_| ̄|〇
しかも電話で『今目の前をこんこんが歩いてるよ』と実況中継してたらその話し声がこんこんに聞こえたらしく苦笑してたとか…
飯を食いながらこんこんが見れるなんてありえないサプライズでしたよw
飯も食い終わりフットサル教室を立ち見で見る為に並ぶも大雨で中止…orz
ファン交流イベの時は大雨もやみ、最前で座り待機!イベが始まり出てきたメンバーを見た瞬間に_| ̄|〇
よっすぃ、是ちゃん、こんこんが出てきた。
カントリーが出てこなかったので内容は割愛w
途中で雨がまた振り出してきたので、てるてる坊主を装備!
ゲームも雨の為一つが中止になりトーク中心に。司会進行のフジテレビ新人アナウンサーは是ちゃんの名前を間違えるわガッタスのフルネーム言えないしヲタからブーイングされながらグダグダのトークが終わる。
最後コート内一周する際フェンスから体を乗り出しがっついたところ、3人とも見事にスルー_| ̄|〇
何の為の最前なのか分からないまま終了…

今日参戦されたゆっきーさん、おじさん。、なまずさん、ちまりさん、かつのりさん、今日初交流のかめっちさんと連れの美貴ヲタの方、どうもお疲れさまでした!30日は仕事で行けないので、決勝に行かれる方は私の分まで必死に応援をおねがいしますね♪

それではおやすみうな