娘。紺行ってきたよ

娘。紺の昼公演を4列目右寄りで見てきました!
無事美貴ヲタを卒業出来たみたいだ!
さすがに4列目ともなるとステージまでの距離が近過ぎるので目の前にミキティが来た時は必死にがっつきましたがナニカ?
とりあえず全体を通してガキさん、亀ちゃん、愛ちゃん、ミキティがキャワwでした(爆)
愛ちゃんに至っては出てきていきなりミキティと見間違えるほど(ノД`)アチャー
それとミキティは右膝の下辺りを、こんこんは先日痛めた右手首をテーピングでグルグル巻きでした。ミキティは普通に踊ったりしてたので大丈夫そうでしたが、こんこんの方は1回も左手でマイクを持たず、常に左肘を曲げる感じで歌ってました。特に振り付けが凄くやりずらそうでした。
30日の冒険王リーグ決勝が心配です。早く治して万全の状態で決勝に挑んでほしいものです。
セットリストの感想としては今回はシングル曲中心で俺向きだった。なぜなら娘。のアルバムは第6感しか持ってないから(エッ?)
でも最近浪漫を歌ってないので生で聞きたかった…
ザ☆ピースの台詞部分が亀ちゃんで、違和感たっぷりだったけどそこはキャワだったので無問題。
あとミキティのソロが聞けたのが良かった!振り途中のダブルウインクを生で見て美貴ヲタ復活しそうになりました(アブネ)
あと、かおたんが娘。在席時代の数少ないソロパートの所は現在の娘。メンバーが歌ってるとかおたんと重ねて見てしまうので、俺の中ではやっぱり飯田圭織が居てこそモーニング娘。なんだなと再確認。
そんな訳で喉も枯れなかったし完全燃焼とまではいかなかったな。
みんなキャワなんだけどね(爆)