冒険王リーグ決勝戦

どうやら負(ry _| ̄|○
勝戦の相手は予選Aグループ1位通過のCHOOP
予選での対CHOOP戦の成績は2勝1敗1分
決してCHOOPにガッタスが劣っていたとは思えないが、実際に試合内容を見ていないからなんとも言えないけど・・・
第2回739カップの時のように今回の事をバネに次回の大会に向けて頑張って欲しい。
それと、怪我をしているメンバーは早く直して元気な姿を我々の前に見せて下さい。特にこんこん、本業の歌手活動でマイクを持てないんじゃ思いっきり歌ったり踊ったり出来ないと思うので、これを気にゆっくりと休んでね。

1ヶ月という長いトーナメントだったけど、ガッタスメンバー一同、それを支えてくれたスタッフ・コーチ陣、そしてサポーターの皆様、暑い中お疲れ様でした m(_ _)m