美咲ナンバーワン!! 第3話

DVD『みっつぃー』に夢中になってて見逃すところだった←




とりあえずキャバ嬢って本当にJKよりメール打つのが早いの?w





それと、こまっちゃんは衣裳と髪型が変わってたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


回を重ねるごとに髪型が盛って行くのかな?w


なんでたが分からないけど、こういう髪型が似合うよね♪


基本的“この髪型は無いな…”ってのがほとんど無いから、髪型に左右されやすい俺はいつでも高まれるし、いつまでたってもヲタを辞められない(泣)





てか、第3話の最後がブザービートとかw


途中の美咲の想像シーンでボンボン振って応援してる姿といい、前回のドラマを思い出した502ヲタは俺だけではないはず( ̄ー ̄)





さて、ちょっくらコンビニに行ってくるか。。。