ハロー!チャンネルVol.3発売記念握手会

すでに買ってしまったけど、里沙ちゃんに会えるなら…ということで行ってきましたw




今日は日勤にしてもらってたので、18時過ぎに会社を脱出し、珍しく時間に余裕を持って現着。


知り合いが急いでるとの事だったので俺の100番台の整理券と400番台を交換してからいざ握手列へ。





順番はサキチィ→愛理→千奈美→里沙ちゃん。




里沙ちゃんとは1回目に仕事終わりにギリギリ間に合った体でご挨拶w


てか想像してた握手スピードより全然遅くて、逆にテンパる(ノ∀`)




2回目はハロチャンの感想を聞いたら


( ・e・) < う〜〜ん…筋肉痛になった!


これだけとか俺塩っぱいな(泣)




3回目は『最近よく握手してるねー♪』みたいな世間話で〆(泣)





ブログネタのじゃがりこ買ったのに、よく考えたら左手にカバン持ってたら出せないじゃんorzと買った後に気付く(;´Д`A```





ちなみにサキチィとは初めての握手だったが、特に緊張することもなく『初めまして!』と挨拶する程度でオワタw


でも写真や映像で見るよりキャ(ry


私服が俺好みの赤チェックだったので、ついちょこっとだけ誉めたら無言でサムアップとかw


ラストには俺の前を行くスマヲタのY氏を指差して『優しくしてあげてね!w』と言ったり笑ってくれたからヨシとするかなw





愛理とは初めてではなかったけど『初めまして!』って言ったら握手する力が強くなったw


久々に生で見た愛理も少しキャ(ry


これまたサキチィと同様に俺の前を行くY氏を指差して『優しくしてあげてね!w』と言ったら一瞬意味深な含み笑いした後に笑ってくれたから反応的には良い方なのかな?w





千奈美にも最初『初めまして!』って言ったけど、定型文が返ってきた(萎


2・3回目は記憶すら(ry


とりあえず実物は大きかった(・∀・;)












そんな感じで3ループを終え、ちょっと真面目な本を立ち読みしてたら、いつの間にかほとんどのヲタが店の外に排除されてて、今日のスタッフの強制排除っぷりが凄かったな(・∀・;)


そんな必死なヲタと違ってヲタ臭ゼロの俺は店内の控室?倉庫?みたいなところの扉前で立ち読みしてたら『タレントさんが通るので本を持ったままで構いませんので、こちらにご移動願いますか?』と店内の柵のすぐ隣に案内され、数分後に里沙ちゃん達が向こうから歩いてきた(爆)


店内柵最前で高まる気持ちを抑え、それでも立ち読みの態勢を崩さすチラ見していたら里沙ちゃんがスタッフの影から俺を見付けたらしく身を乗り出して手を振ってキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!


しかしここでがっついたらスタッフの強制排除が待ってるから、本を持ったまま小声で『(*´Д`)ノシ<お疲れ様〜♪』と軽く手を振り返して、“偶然”店内でお見送りも出来て、今日の握手会に来て良かったなと( ̄ー ̄)ニヤリ


なにより店内でのお見送りは唯一俺だけだったので、誤爆とか有り得ないし、なにより里沙ちゃんの方から見付けてくれたってのが嬉しいよねヽ(´ー`)ノ










今日は整理券を頼んどいて終わった頃に連絡してきたSKEヲタのM氏は相変わらずアレですが、お会いした皆様、お疲れさまでしたw