栗山千明「コールドフィンガーガール」発売記念握手会

1年半くらい会ってなかった知り合いのMさんが都内まで出張ってきているとのことで会いに行ったら。。。




場所はららぽーと豊洲


お台場に行く際のバスだったりたまに豊洲では下車してたけど、ららぽーとに行くのは初めて。


いいビル好きとして初めて見る建物はいつでも高まるね(・∀・)





無事にMさんと合流し色々話しつつ、外のデッキから海が見れるからと出てみたら…




栗山千明のが歌を披露するとのアナウンスががΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)














あれ?ポケットに何か入ってる…























というわけでイベントに参加(泣)





階段の前にスペースを作って、見たい人は階段に座るような形で見るのでラゾーナ川崎と違ってどこでも見やすい( ̄ー ̄)


でもあえて階段最上段の立ち最前ドセンター(それでもホールクラスの5列目くらいの近さw)を確保して近さより見やすさを重視する辺りがヲタクだなと(泣)


15分押しでイベントがスタートし、この寒空の中海をバックに26日に発売した2ndシングル「コールドフィンガーガール」を生で披露してくれました♪




ぶっちゃけ歌手として活動してるのを知らなかったんだけど、どうやら去年の2月に歌手デビューしたばかりらしい。。。


なのに歌がスゲー上手くてビックリ( ̄□ ̄;)!!


女優として演技力があって、女性としても美人で、さらに歌まで上手いとか反則だろw


ちょっと俺の中のDDの血が騒(ry





その後、ステージの後ろ辺りの桟橋でミニ花火大会!


音楽に合わせて細かい花火が何発も打ち上がって、予想以上に迫力がありました(・∀・)





花火が打ち上がってる最中にいつの間にかステージにはテーブルが用意されてて、いよいよ握手会。


握手会に参加したのは歌を見た半分くらいかな?w


栗山千明との握手なんてどんな感じなのか分からないからそのまま階段上で様子見w


流れを促すスタッフが後ろに2人ほど居たけど、“剥がし”まではいかないレベルだし、結構スローペースで俄然やる気にwww


いざ、俺の番が回ってきて、外での握手会だし手が冷たいだろうと思ってタイトルの「コールドフィンガーガール」にかけたネタで突入したら意外にも手が暖かくてネタが一瞬にしてボツ(泣)


それどころか手の感触がスゲー柔らかくて、こんなに手の感触を意識したのはハニパイイベの時のあーさ以来じゃね?w


と思いつつ3言くらいしゃべってたら後ろのスタッフ2人がかりで“剥がされる俺”…(ノ∀`)


やっぱりハロヲタは厄介←








進行役のスタッフがループを即してたけど、ループするやつなんて数人程度で握手会も30分弱で終わっちゃいました。


ま、この寒い中握手し続ける事を考えたらちょうどいい時間だったかもしれないね。









3月に3rdシングルの発売も決まってるみたいで、もし今日みたいなイベントが決まり、“偶然遭遇”出来たらいいなw