社会科見学

今日は知り合いに誘われてドライブがてら関東の山奥?まで朝日が昇る前から某ドラマのエキストラに参加してきました(・∀・)


ドラマのエキストラは初経験だったけど、ドラマがどのような感じで創られていくかを一部始終を見れただけでも楽しかったです♪


でも待ち時間もパネェし、朝4時起きだったので、終盤は正直辛かったですけど(;´Д`A```





ま、エキストラも100人以上居たみたいなので俺みたいなチビッ子が画面に映ることは無いと思いますが、実際に映像にした時にどのようになるのかワクワクすると同時に見逃してしまわないかという不安も。。。




とりあえず専門用語がバンバン飛び交ってて最後まで意味が分からなかった用語が多数あり(泣)


ロケ弁が少なかったけど、ダイエット中の俺にはピッタリ(泣)


あと常日頃からアイドル様wを見続けている後遺症なのか、昔に比べて芸能人を生で見てもドキドキ感が全然無い自分に気付きました(泣)


でも休憩中に普通に脇を通り掛かった若手女優さんに目を見ながら『お疲れ様でーす!』って言われてちょっとドキッとしてしまいました(泣)


そして若手俳優さんが生で見るともっとイケメンで凹まされました(泣)









社会科見学の感想はこんな所でしょうかw


あっ、ネタバレ厳禁なのでこれ以上書けませんのでw




映像作品を作るという仕事がすごい大変なのが分かったところで、俺も明日から仕事頑張ろうと思った今日この頃。。。