映画情報

先日、里沙ちゃんが映画の撮影をしていて、握手会でまだタイトルも決まってないと言っていたのに、ここにきて情報が出たw


劇場版『ほんとうにあった怖い話3D』という映画らしい。


里沙ちゃんのブログより。。。





( ・e・)<オバケは触んないよ!絶対!絶対触れない約束になってるから!





10月16日から、東京・シネマート新宿ほかにてレイトショー上映ってなってるけど、この日は松戸で娘。コンだから初日舞台挨拶は厳しいかな(・∀・;)?


ん?松戸に行ったらレイトショーそのものに間に合わなくなるかも。。。



どちらにせよ、楽しみだ♪







てか、Googleで【お化けは】って入力したら候補の一番上に【お化けは触らない約束になってるから】って表示されて吹いた(ノ∀`)w