三井アウトレットパーク入間

家から車で10分くらいで来れるのに今日初めて訪れてみたw


オープンしてから何年後?(泣)





散歩がてらこのクソ暑い中家から歩いて45分ほど歩いたけど、チャリンコがあればコンビニに行く感じでいけそうな。


とりあえずいくつか欲しいものがあったけど、持ちかえることを考えたら買う気が失せた(ノ∀`)





でもあまりにも暑かったので吸い込まれるように久々にコールド・ストーン・クリーマリーへw





歌いながらこねてくれたのはみきちゃん!←


みきちゃん曰く、今日一番美味く出来ました♪とのこと(営業トーク乙w)。


溶けるのがめちゃくちゃ早かったけど、美味しかった♪








で、持って帰るのが面倒臭くて買わなかったくせに、帰りは最寄り駅までバスを利用する俺(ノ∀`)





これじゃダイエットにならないじゃん(泣)