夏を満喫・・・

してない(;´Д`A```


休みの日は冷房付けてひたすら引きこもり(泣


これじゃダメだと自覚してるのに、行動に移せないんだよね。。。




それに引き換え、圭織は山中湖でキャンプを楽しんだみたいだし、里沙ちゃんも家族旅行を楽しんでるみたいだし、こまっちゃんも実家岩手に帰って楽しんでるみたいだし、いいなー(´・ω・`)



そういえば今年は海すら見てないな。。。








そんな俺は虚しく職場の屋外避難階段に現れたカマキリ♂と格闘とか(泣)





でも威勢が良くてアブラゼミやカナブンと無理やり絡ませたり意外と楽しかった(大泣)


虫と言えば今年はカブトムシむクワガタも見てないorz




超久々に小学生の時に虫を取ってた森にでも行ってみようかな。








あっ、今週も夏の恋は虹色に輝くも見れなかったし、FIVE STARSも聞けなかったil||li _| ̄|○ il||li



もう少しで仮眠時間だし、ふて寝かなzzz