くら寿司

5期イベで愛ちゃんに高まったとかこんこんに高まったとかで、品川のくら寿司に行ってみたw


そして案内された席が愛ちゃんが食べた席と同じ1番テーブルktkr!


って後から気付いてネタ撮り出来なかった…orz





15皿ほど食べたけど、空腹感は満たされたかなって感じ。





で、噂のくら寿司のテーマソングも聞けた♪


ぶっちゃけ店内がうるさくて聞き取りづらかったけど、ヲタならなんとか判別できる程度。


ちゃんと聞けばパート割りくらいある程度判別出来るんだろうけど、品川店ではまずイッパソ客はモーニング娘。だって気付かないだろうな(泣)


そもそもテーマソングがBGMとして流れてるのか分からないくらい小さな音量だったし。。。


いつまで流れてるか知らないけど、機会があれば平日の昼間に地元のくら寿司にでも行ってみますかねw