お台場

ガッタスの公開練習、フットサル教室、ファン交流イベントを見てきました。
公開練習は結構真面目にやってましたね。
それと噂どおり、ののがギャーギャーうるさかったのが結構面白かった。
紅白戦で敵にパス出したり、エリア外で手で触ったりしてそのたびにギャーギャー笑ってましたね。
フットサル教室はチケが無かったので立ち見でしたが、ガッタスメンバーで参加したのは、吉澤・藤本・紺野・是永の4人しか居なかったので少し凹みつつ必死に当券を買わなくて良かったなとw
ファン交流イベントはなんとカントリーの3人
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
でも俺の隣には偶然会ってチケを譲った会社の先輩とその奥さん…
先輩夫妻は基本的にヲタじゃないので俺がいつものようにカントリーに対してヒシーにがっついたらそれこそどん引きされ、会社全体にヲタバレするのが目に見えたので我慢。
トークで先週の試合の反省点、体調管理などを話したりしたのですが、ここでみうなチャンの『切り昆布』ネタが発動し間髪入れずに『今日の朝食べてきたよ〜!!(本当に食べた♪)』といつもなら叫ぶのですが隣に先輩が居るため沈黙…しかも誰一人として切り昆布ネタに反応しないし。
話題はリフティングへ。3人がそれぞれリフティングを行い、20回を公言したみうなチャンが24回!、あ〜さが10回位、まいちんが5回位だったかな。
その後みうなチャンとリフティング対決という夢のようなコーナーがあり、挙手制でしたが先輩が居たためまたもや我慢…
結局選ばれたヲタは2・3回しか出来ず(ノД`)アチャー
続いて夢のようなコーナー第二段!!
カントリー娘。とPK対決!!
ここで隣にいた先輩が『手を挙げてみれば?』と神のようなお言葉を頂き、必死に手を挙げましたが3回とも選ばれず_| ̄|〇
結果は3人とも止めた人、みうな・あ〜さにゴールを許した人、1回も反応出来ずに3人ともゴールを許した人が参加。
3人のシュートを顔面で受けたかった…(爆)
最後に今週末の試合の意気込みなどを言った後、コート内を一周するんですが、目の前までカントリー3人が来てるのに先輩夫妻が居るため名前すら叫べず手を振るだけ…orz
そんな訳でファン交流イベントは超不完全燃焼のまま終了しますた_| ̄|〇

今日参加されたガッタスメンバーの皆さん、ヲタもといサポーターの皆さん、そしてスタッフの皆さんお疲れさまでした。