社壊人

11時に重役出勤(ノ∀`)アチャー
ヤバイね。この頃仕事の休みの度にお台場まで行ってフットサル観戦・・・
そのお陰で睡眠不足続きがここにきてピークに。その結果が今日の大遅刻orz

昨日はモ愛会のオフ壊に参加したのだが、俺の会社が管理しているビルの中にある●民でビックリ!
久しぶりのオフ壊でいろいろな話しが出来て楽しかったんだけど、やっぱり俺はかおヲタじゃなくカンヲタとしてのイメージが強すぎるらしい_| ̄|○
まぁ今月はガッタス月間と称して休みのほとんどがお台場に行ってるからかおヲタ卒業したとか言われてもしかたがないのかな・・・
他の何人かは朝まで飲んで富●そばコースだったらしいけど、俺は終電で帰宅。

しばらく現場参戦はないと思ったら今週の18日にまたお台場で公開練習とか。
もう馬鹿だね。