公開練習後半

約20分くらい休憩をとってから午後の練習開始。
引き続きキックインからのセットプレーの練習。でも午前中の時とパターンが違ったんだけどうまく説明できない(ノД`)アチャー
続いて紅白戦。チーム分けはビブス有りが是永、石川、吉澤、里田、斉藤でビブス無しが辻、柴田、みうな、藤本、あさみ。
ビブスチームの方は急遽よっすぃがゴレイロをやったんだけど、練習通りのパス回しが出来てて以外と良い仕上がり。特にひとチャンの成長が目覚ましく、決勝もゴールが期待できそうな予感。一方ビブス無しチームは練習通りの戦術とまではいかなかったけど、ののは相変わらずボールに対しての反応は良いし、みうなチャンはボールを持ってる相手に対しての体の入れ方などが上手くなってたりと見応えのある紅白戦でした。
とりあえずもう少し時間をかけていろんなパターンのフォーメーションの練習をすれば、その都度相手チームに合わせたメンバーでの戦術が出来そうな感じ。

最後によっすぃとののから挨拶があり、ののは30日の決勝は出れないとの事。俺も見に行けないけど_| ̄|〇
退場前にコートを一周する際に2列目で必死にカントリー3人にがっつくも3人ともスルーとか…orz
今日お会いしたと言うか私がお台場に来ると必ず居るおじさん。、河原さん、河田さん、毎日熱い中必死過ぎます!!それとたくりんた〜さん、YES君お疲れさまでした。