台風

雨風が窓に当たった音で7時頃に起こされて、二度寝して今起きたよ。
埼玉は雨は止んで風だけだけど、外に出る気は無いね(ノД`)
明日の出勤時に台風が去っている事を祈るだけだな。

以下昨日の日記のコメントレス
>おじさん。
確かに慣れって恐いですよね。FCイベは最前だとさすがに緊張しますが、最近握手会でそんなにテンパらない自分が居ます…でも圭織だけはいつも言いたい事が言えず…orz
まぁカントリーが歌う姿を脳裏に焼き付けるにはどの座席でも関係ないので楽しんできますw
>ぴ〜とさん
最後列にはそれなりの楽しみ方があるんですね。奥が深いです。
おじさん。も言っているようにコンサートは別物として考えるようにします。そうすれば新たな楽しみ方が見つかるかもしれないですからね。