巡回して気付いた!

今日、愛ちゃんの誕生日じゃん!
かなり遅くなったけどオタオメ〜♪
この間の娘。紺@松戸の時にみた愛ちゃんは今までとは何かが違って見えて、推し度が急にアップ(爆)
隣に居たpomさんが、愛ちゃんが出てきた瞬間に口がポカーンってしばらく動かなくなってたけど、分かる気がするwスゲー可愛かった!!!!
10代最後の年だけど、経験年数適にも年齢的にも娘。の中では上なんだからしっかりと引っ張っていってくれ。陰ながら応援してるよ。


ちなみに、愛ちゃんが誕生日を迎えたという事は俺の誕生日まで一週間を切った事になるな・・・
誕生日当日は仕事なんだけど、目覚ましは爆音で『初めてのハッピーバースディ』で決まりだなww