仕事帰りに…

seccyan2005-09-15


最近みうなチャン不足の続く中、少しお腹もすいてきて丁度3時ということもあり花畑牧場までおやつを食べに行ってきました!
添付画像が、先程食べたおやつですww
『みるくプリン』は今年の花畑ツアー最後に牧場スタッフの方がバスの中まで売りにきて、俺がラス1を買った思い出が甦りつつ、来年も絶対に花畑ツアー参加だなwと誓いながら食べました。
ここまでくると必死系4号車の集大成というかバカの極みですね(ノД`)アチャー
画像に映ってるもう一つの『ばたー飴』の方は、なっち紺@南総で私に声を掛けて頂ければカンヲタ限定で1粒差し上げますw
それでは明日も仕事なのでこれから帰ります。























ウソです(爆)
おもいっきりネタですが、買ったのは本当ですw
実は京王新宿店で『大北海道展』という催し物がやってて、以前牧場長のブログで全国各地のデパートなどの催事コーナーに商品を置かしてもらってるというのを思い出して、一応無いと思うけど確認だけでもするかなと入ってみたところ、本当に花畑牧場のコーナーがあって迷わず買ってしまいました(汗)
今月の20日までやってるみたいなので、カンヲタの皆さんは行かれてみてはどうでしょう?
ちなみに初日ということもあり、激混みだったので『いももち』、『豆パン』等の確認が出来ず…orz
明後日夜勤明けなので、もう一度確認してきます( ̄ー ̄)