キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

知り合いのカンヲタはみんな当選してるみたいで、自分だけ落選とかしてたらどうしよう…と思いながらも『頭文字D THE MOVIE』を観に近くの映画館に行ったら22時からの上映のやつが満席とか_| ̄|〇
仕方がないから最終の0時15分からのチケを買って、一端家に戻ったらFCイベの当選はがきが届いてるじゃないですか!!!!!
しかも、過去4回も含めても今回の整理番号が一番若い番号だし( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、知り合いのカンヲタさん達は俺が今までどの整理番号を引いてきたか知ってると思うので、今回のFCイベで俺がどの位置に座ろうとしてるか容易に想像できるはず(ノД`)
今から握手の時になんて言おうか考えないとww