はてなダイアリー

seccyan2005-09-20


初めてブログ更新出来なかったのですが、2日間ともブログ更新はおろかサイト巡回も出来ないほど疲れてて(ノД`)アチャー
とりあえずなっち紺の雑感やらは会社に着いたら書きますので。
それと昨日の南総の帰りに日付が変わってしまい、車の中で26回目の誕生日を迎えてしまいました…orz
一応、前々日・前日と俺の為にカントリー自らセットリストの中に『初めてのハッピーバースディ』を入れてくれて、俺の誕生日を祝ってくれた訳ですが(脳内乙w)
0時ちょうどに車の中でも『初めてのハッピーバースディ』を流して自分を祝いました(爆)
あと俺と同じ誕生日の落花生さんオタオメです!
芸能人だと、安室奈美恵さん、一青窈さん、杏さゆりさん、マニアックなところで横浜市の中田市長さん、オタオメです!