遅くなりましたが・・・

18・19日となっち紺に行ってきましたよ!
行きに渋滞にハマり結局家を出てから高速を使って5時間後に会場到着…開演30分前に滑り込みました。なのに帰りは一般道のみで4時間弱で家に到着…
以下多少のネタバレ有り。
なっちソロの部分は割愛w
でも、なっちの曲の中で一番好きな22歳の私は久しぶりに聞いたら鳥肌がたったよ!
とりあえずカントリー絡みだけ

だって生きてかなくちゃ(バックダンサー)

予想通りバックダンサーで登場!衣装が3人ともお腹の辺りのデザインが違ったけど、PVで使われた衣装だとか。
とりあえず双眼鏡でみうなチャンを凝視(ノД`)アチャー
それとあ〜さのダンスが
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン
でした(爆)

⑦シャイニング愛しき貴方(カントリー3人)

カントリー3人だけ歌うシャイニングを見るのは花畑ツアー以来かな?やっぱりこの曲は5人じゃなく3人で歌わないと!しかも均等にソロパートを…

⑧初めてのハッピーバースディ(カントリー3人)

この曲が来るとは思ってなかったw
初日はまったり見るつもりが、この曲のイントロを聞いた瞬間体が勝手に動く(爆)
と同時に叫んでる自分が居ました(ノД`)アチャー
つくつぐカンヲタなんだなと再確認(遅っ!)
歌詞の中で『今度の日曜日オメデトウだよね?』というフレーズがあり、曜日は違うけれどカントリーが俺の誕生日を聞いてきたよ〜と脳内で感動(爆)

⑨いいことある記念の瞬間(なっち&カントリー)

初めて聞いた曲。と思ったら春の娘。紺でうたってるじゃん!
見よう見まねで踊ってみたw
この曲から衣装チェンジがあって、みうなちゃんがピンクにワンピース、あ〜さが赤のワンピース、まいちんがブルーの衣装で短パンだったかな。最近、あ〜さのステージ衣装(特にスカート!)が可愛いなと思う事が多くなってきた気がするw

⑩愛車ローンで(なっち&カントリー)

ベストショットで見た気がすると思ったらこちらもミニモニ。ラストの時の娘。紺で見てるよ・・・^^;

寸劇(語り手がみうなちゃん・まいちん、男役なっち、ヒロイン役あ〜さ)

とにかくあ〜さが可愛い!!!
途中、あ〜さとまいちんが抱きつくシーンがあって、それに重なるようにみうなちゃん→なっちの順番でが抱きつくんだけど、心底まいちんと入れ替わりたいと思った(爆)
まぁ、仮にまいちんと入れ替わったところであ〜さ・みうなちゃんと挟まれた瞬間に絶命しますけどね(汗)
あと早口言葉を言う場面があり、初日からなっちとあ〜さは噛み噛みだったけど、二日目はお題を出すまいちんまでが噛む始末。見ながら読んでるんだからちゃんと読もうよ>まいちんw
確かそのときのお題は『交響曲、歌曲、協奏曲』だったかな・・・

Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(なっち&カントリー)

寸劇の流れでそのまま曲のイントロが始まり、みうなちゃんの『あ〜い〜を〜く〜だ〜さ〜い〜♪』で始まる。
俺ので良ければ愛なんかいくらでもあげるけどって思ったみうなヲタは俺だけじゃないはず!
メインボーカルはなっちは自分のパートを、まいちんがよっすいのパートを、ごっちんのパートが誰が担当してるか分からなかった(ノ∀`)アチャー
この曲は途中客(ヲタ)が声をだす所があるんだけど、一日目は様子見、二日目は昼夜とも全力で叫んじゃったよ!

恋愛戦隊シツレンジャー(バックダンサー)

ステージ上段からカントリー3人が登場!

衣装に軽く興奮するもなにげにフルで聴くのは始めてだったので、なっち以外を見る事に(エッ?)
とりあえずフリを見ながら踊ろうとしたけど無理な事が判明したので、一生懸命覚えようとする。次回の桐生までに覚えられるかなって感じ。

⑰恋のテレフォンGOAL(バックダンサー?)

久々になっちのピロリン見れたよ!ていうか全員キャワww
それと、この曲はなっちとカントリーの振りが違う所があるんだけど、なちヲタに囲まれている中でなっちと違う振りを踊ってる俺ってDQNですかね?

⑲腕を組んで帰りたい(カントリーとなっち)

この曲は始めて聞いた!結構いい曲かも。それとこの時のカントリーの衣装がこれまたキャワ過ぎ!!!!
今から写真が出るのが楽しみだけど、恐らくみうなちゃんだけを買うのが難しいかも・・・


全体の感想としては、カントリーのアウェー感は相変わらずですがカンヲタの数もそこそこ居たし、なにより娘。紺のゲスト時代に比べれば格段に高待遇だったし、なっちとの絡みもすごい和やかで良かった。同じ道産子として(みうなちゃんは違うけど・・・)合う部分があるのかもしれないですね。
なっちの曲は↑で割愛しましたが、懐かしい曲、ノリノリの曲、バラードでじっくり聞かせる曲などセットリスト的には凄い好きですし、なちヲタ的にもかなり良かったんじゃないでしょうか。
それと、今回はカラオケ紺にならなかったのが個人的に嬉しかった。