オタオメ!

seccyan2005-09-23

ちょうど仕事が0時ぴったりに終わってこれから仮眠時間なんだけど、よーく考えたら今日ごっちんの誕生日だね♪
ごっちん、20歳の誕生日おめでとう!!!!!!

たしかデビューしたのが13歳だったからもう7年か・・・
それにしても時間が経つのって早いな。
俺も先日誕生日を迎えて20代を折り返してしまったけど、最近のごっちんって妙に色っぽかったり、可愛く見えるんだよねw(元から可愛いとか突っ込みは無しでw)
とりあええず今日からツアーが始まるけど、20歳になったごっちんを思いっきりファンに見せ付けて、これからも更に我々を魅了してください。
それと、いい20代を迎えられますように。



※写真は大人っぽいかなと思って、20歳とか全然関係ないです(汗)