そんな訳で娘。紺の昼夜、モ愛会のオフ壊に行ってきました!
参加された皆様おつ圭織でしたww
今回の娘。紺は松戸に続き2度目の参戦でしたので、ちょっとした感想など。
まず、出だしでいきなり℃-uteが4曲(昼夜違うためセットリストは割愛w)も歌いだしました_| ̄|〇
ハロプロパーティーの時の悪夢再びって感じです…
でも_| ̄|〇状態の私の隣では今回のチケを譲って頂いたKEIさんが
℃-ute キタ━━(゜∀゜)━━!!!!』
と一気にテンションアップ!例えるなら新垣ウェーブと新垣ロボットダンスと眉毛ビ〜ムが同時に出たくらいww
それと、武道館会場から大阪恋の歌の代わりに新曲を歌いました♪
曲名は忘れましたが、アップテンポな曲調で個人的に好きになれそうです。
それと、今日は昼夜とも天空席でしたが、やっぱり昼夜連続参戦は疲れる…しかも夜公演は飲み物を買い忘れて、途中水分が足りなくて気持ち悪くなり1曲まるまる休憩するはめに(ノД`)アチャー
コンサート等に参戦する時は最低500mlは必要なので忘れないよう心がけたいと思った瞬間でもありました(汗)
オフでは今までより沢山の方と話せたので有意義なオフでした。やっぱりネット上のやりとりより実際に会って酒を飲みながら話すのっていいですね!
オフじゃないと大先生のフリコピとか見れないですしwww
ただ、今だにかおヲタとして認められていないので、なんとかして"かおヲタ"と認識してもらわないと…
今日に限っては"菅ヲタ"と呼ばれる始末…
まぁ、間違ってはいませんが(汗)


次回参戦予定は10/2のなっち紺と言いたいところですが、仕事…orz
なので次は10/8の文化祭に参戦予定です。
お会いした際には皆様よろしくです。
圭織にがっつく私を見せなくちゃ!