↑で良い一日になりそうとか言ってるそばから有り得ない事が2つも・・・
一つは、小田急線沿線に住んでる方なら分かると思いますが『箱●そば(伏せ字の意味が無いw)』というそば屋に入って"ネギ抜き"を頼んだのにネギたっぷりとか_| ̄|○
普段見ないバイトが居たんで嫌な予感はしたのですが、見事に的中!
食べる前にまずネギの除去作業をして、返却口に返す時に小皿にワザとネギだけを盛って返してやりましたww
もう一つは、昨日から俺の管理しているビルの改装工事が始まった関係で夜寝れない事が判明しましたorz
今日の朝9時から明日の12時半までの27時間半労働です(ノ∀`)アチャー
明日は夜勤明けに新しく発売されたかおたんの写真でも買いに行って癒されに行くとするかなw