公開録音

10/23に千葉でbayfmの公開録音にかおたんが来るよ〜!
しかも自衛消防の練習日と重ならないし♪
久々にかおたんを生で間近で見れるかもしれないから、行こうかなww

公開録音といえば個人的に苦い思い出があり、過去に一度だけ見たことがあって、実はそれがかおたんとのファーストコンタクト。
その時代はまだ2期メンも加入してない時で、TOKYO-FMの公開録音にかおたんとなっちだけ来て、なぜか自分の職場の広場に特設ステージを作っての公開録音だったけど、とりあえず野次馬根性丸出しで意味も無く外から入る扉を開いた状態で押さえて、すれ違いざま(かおたん・なっちとの距離1m以内♪)に『お疲れ様〜!』と声を掛けたらなっちは笑顔で『お疲れ様ですぅ』と返事をしてくれたけど、肝心のかおたんは無言でしかも無表情でスルーとか_| ̄|○
7年以上前の思いでも今となっては運命的な出会いでもあったのかなとww

とりあえず同じ日にやってるなっち紺@大宮にも行きたいところだけど、チケないし、もう圭織不足のピークをとっくに超えてるし、ここで見ておかないとそれこそカンヲタ一色になりかねないからな(爆)
たぶんかつのりさん辺りを誘えば一緒に行ってくれるはずww