はてなダイアリー

seccyan2005-09-29

はてながスゲー使いづらくなってるんだけど・・・
なんかトップページ等がリニューアルしたらしいけど、まずログインしたらいちいちトップページに飛ぶのを辞めてもらいたい。
前まではログインすれば自分のブログが一発で表示されたのに、リニューアル後は
ログイン→トップページ→Myはてな→自分の日記
なんでこんな面倒くさい方法にしたのかサッパリだよ_| ̄|○
携帯の方も同じ。各ブログにログインした状態でブックマークすれば次からはログインした状態で開けるのに、こちらもトップページからログインしてから各ブログへ・・・
しかも携帯でログインしてから自分のアンテナ経由で巡回しようとするとログインしてない状態で開くから書き込めなし。


誰かいい方法知ってたら教えて下さい m(_ _)m