終わったよー

やっと終わりましたよ!今回は4・5回目の参戦だったので、曲ごとの感想は割愛w
全体的に昼は一桁列のなちヲタがショボ過ぎて俺と連番したみうなヲタコンビが目立ち過ぎたとか(ノД`)アチャー
思いっきりたくりんた〜さんにROMられてたらしいです(汗)
でも、折角ピンクユニを着ていったのにレス無し…orz

夜は左側が車椅子スペース、右側通路、後ろ通路という良席(16列目だけど)だったので暴れたい放題ww
そんな訳でいつも以上にジャンプして叫んだのですが、喉がそんなに痛くないんです!どうやら最近昼夜連ちゃんで参戦するようになってから喉が強くなったのと、叫ぶ際に腹式呼吸が出来てるみたいです(・∀・)
ヲタとして一皮剥けましたw
寸劇ではお題を出すまいちん、お題に挑戦するなっちはそれぞれ撃沈wというか2回も言い直すグダグダぶりが良かった(汗)
それに引き替えあ〜さはというと『新春シャンソンショー×3』を噛まずに言えて、言い切った瞬間『言えちゃったよ!』と言わんばかりのビックリしたあ〜さの笑顔がなんともいえなかったな。
それと、みうなチャンの髪型がいつもと若干違ってキャワでしたが、あ〜さもキャワwというか、まいちんの足が(ry
あと、あ〜さの左足がテーピングがしてあったのが気になったのですが大丈夫ですかね…

まぁ、何だかんだ言ってスゲー楽しめましたよ。

それと今日、参戦された皆さんおつカントリーでした。
結構カンヲタが集まったので、その事にカントリー3人が気付いてくれれば嬉しいですね。