三連休後の仕事ってホントだるい。しかも今日も徹夜だしorz
まぁ、あさっての事の為と思えば頑張れますけどね。
でも実は今、初っ端からピンクを晒すか、握手の時にみうなちゃんの前のみでピンクを披露するか迷ってるんですよね(汗)
これが、みうなちゃんと他のハロメンだったらいいのですが、カントリー3人だとそういうわけにもいかず・・・
まだ、手紙も書いてないし・・・ていうかネタが無い_| ̄|○
今回に限り、3人に手紙を書こうと決めているのですが、どうもまいちんだけなんて書いて良いのやらさっぱり。糸通しゲームで57回という記録でも抜かせればその事でも書こうかな。あのゲームはなにげに難しいんですけどね。
ちなみに、現在俺の記録は今日の朝電車の中で記録した28本が最高本数かなw