漢字一文字で" 濃"

ついにHello!daysVol.2が我が家に届きました!
恐くてどうしようもなかったですが、勇気を持って封を開けDVDプレーヤーへw
とりあえずいきなり萌え死にました(ノД`)アチャー
そんな訳でこのDVD見て萌え死んだ所の感想などw

・リハの私服にハァ━━´Д`;━━ン
 3人とも髪型がキャワwww
 それと、まいちんがいつも以上にキャワなんですけど…

・浴衣姿にハァ━━´Д`;━━ン
 なんかイメージビデオ風の演出がなんともいえない!
カントリー娘。ってキャワだけではなく綺麗なんだなと再確認!

・ライブ中の濡れ髪にハァ━━´Д`;━━ン
まいちんは濡れてもそんなに髪型が変わらないけど、みうなチャンはデコ全開wwあ〜さはスゲー色っぽい!雨で良かったなと思った瞬間(汗)

まぁ、こんな所かなw
楽しかった思い出が蘇ったり新たに発見したりといい内容だった!
それと、今回は全然晒されなかったというか、本人じゃないと判別不能な場面が1カットだけだったのでイタイ姿を晒さずに済んだ。
それに引き替え1号車ヒシーコンビの晒され方には大爆笑wwww
やっぱりあの二人にはかないませんよ。
あと、おじさん。となまずさんも確認できたなw
以上4名の方々、晒され乙です!

とりあえず来年も必ず参加しますので、あ〜さ・まいちん・みうなチャン待っててね♪

最後に一言、『だるまさんがころんだ』混ぜてください(爆)