ガッタス優勝!

今日は初の仮設席(過去2回とも超クソ席)の選手入場口寄りで、ののヲタの相方とピンクユニ2連番というイタイ姿で観戦してきましたが

優勝オメ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

あえて途中の試合結果とかは書きませんが、昨日のパシイベで言ってた事を実行してくれたカントリー娘。が最高でしたww。
まず、決められたらいいなと言っていたまいちんが絶妙な位置からミドルシュートを決めた時には鳥肌が立ちましたね。
決まった瞬間本当にやってくれたよ!って感じで感動しました。
あとどの試合かは忘れましたが、あ〜さがフェイントで相手を抜いたり、左足でシュートしたのですが、左足でも結構威力があってビックリ!練習の賜物ですね。
みうなチャンはというと…緊張してたのか第一試合ではいつもの正確なパスも乱れたりとハラハラしながら見てましたが、後の方になってからはいつもの動きが出来てましたね。途中攻撃に参加する場面もありましたが、シュートまでには至らず。初得点は次回の大会に期待しましょう!
それと、優勝したらカントリー3人でハニパイ系のダンスをやってくれるとパシイベで公約(パシイベ参加者だけ分かるものとして)して本当にやってくれた時には狂気乱舞でしたね。しかも初めの方はこんこんも一緒にやってくれてたしww
恐らく昨日のパシイベに行ってない奴はカントリーがハニパイ踊始めたよ位にしか見えなかったかもしれないけど、昨日のパシイベ行ったカンヲタから言わせればまさに
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
って感じでした!
そのままガッタスの選手達が大きい旗を持ちながら場内一周するわけですが、必死にフェンス際までダッシュして最前を確保したのに目の前通過した時には見事にスルー_| ̄|〇
でも諦めずに警備員に押さえ付けられながらもMonoさんから託されたみうなボードを掲げて必死に叫び続けたら爆レス&こっちを向いてハニパイダンス…ほんと感無量ですよ!
カンヲタやってて良かった!昨日より楽しかったかも(爆)
とにかく、カントリー娘。3人も含めガッタスの選手達には心から優勝おめでとう!!と言いたい!
他のチームも含め全体的に芸能人女子フットサル大会のレベルが格段とレベルアップしてきてる中、前回冒険王リーグで惜しくも負けてしまったチャクチャクJ.b(旧シュープ)に勝てたのには本当に良かった。
これからは『スフィアリーグ』として年間を通してのリーグ戦になるわけですが、参加チームの選手達には怪我の無いよう頑張ってもらいたいですねw


最後に、今日参戦されたジャージ軍団の皆様w、ヒシーなカンヲタの皆様w、お疲れさまでした。
また次回駒沢でお会いしましょう!



追記:ハニパイダンスはミキティもやっていたみたいです。用は裏でカン紺藤でやろうと打ち合わせていたのかもしれませんね。
しかも最初にやり始めたのもミキティとか・・・