終わったよ

いや〜徹夜してまで行った甲斐があったよ!
15時ぴったりに始まって、ゲストが30分ずつ交代で出てきてファッションなどの話をするんですが、今回のゲストは、
安藤裕子
飯田圭織
及川光博
だった訳ですが、安藤裕子さんはスゲー緊張してて口数が少なかったな。
ミッチーは以外とおもしろかったw
テレビで見る印象とは違って、少し見方がかわるかも。
かおたんはと言うと、
ハァ━━━━´Д`;━━━━ン
でした(爆)
もう近くで見るのが久しぶりで、出てきた瞬間感動すら覚えたね!
それと、かおたんの口から12月にニューアルバムがリリースされるとの発表が!
かおたんもヲタも一番の笑顔だったのは言うまでもなく…
まぁたった30分間だけでしたが、整理券を貰うのに7時間半ならんだのは全然無駄じゃなかったですよ。
次にかおたんに会えるのはクリスマスディナーショーだね。今日かおたんから直接『みなさんも来てくださいね』と誘われちゃ落選とかありえないでしょ!!

今日参戦したかおヲタの皆様、夜中からおつ圭織でした!