頑張った!

なにをって、オ●チケに決まってるじゃないですか(爆)
11月の現場参戦予定が無くて悩んでて、おととい辺りから目を付けて入札したチケが終了1時間前に見事に玉砕してどうしようと思ってたら、注目のオークション欄が多かったためか、2ページ目の途中から普通に出品しているチケが表示されてて、あまり入札が少なかったので狙いを変更ww
そしたら狙い通りカントリー紺@東京厚生の10列がほぼ定価で落札♪
まぁ10列で定価なら安い方でしょうww
でも、同じ昼公演の最前中央が73kで落札されてた(´・ω・`)
金に余裕がある人は羨ましいね。ちなみにその人の落札履歴見たら、南総、愛知、熊谷、桐生、大宮で計7回落札してて、その内最前3回、2列3回、4列1回・・・
いくら金掛けてんだ!?なちヲタは凄いねww