やっと終わった…

睡魔との壮絶な戦いの末、見事に敗北をしたまま講習が終わりました(爆)
今日は違う現場のあやヲタの先輩が隣だったので退屈しないかなと思ったら、真っ先に寝始めて(ノД`)アチャー
でも、昼休みには先輩がPSPを取り出して『見るか?』と言いだしたので、覗いてみたら、みう&ムメの回のパシイベ映像が…
入場してくるみうなちゃんに必死にがっつくオレンジの人が映ってました…orz
まさか本社の会議室でこんな映像を見るとは思いませんでしたよ!
他にもシツレンジャーのPVが入ってたので、カントリー紺ファイナルに備えてイメトレをしたり、ヲタトーク全開だったりww
この時間が一番有意義でしたね(・∀・)
で、講習終了後に以前居た現場に行って渋谷区の自衛消防訓練審査会の映像を見せてもらったら…どこの隊にも勝てる気がしませんでした_| ̄|〇
昨日最優秀賞をもらったのが恥ずかしくなってきました…
来年の出場は辞退します(´・ω・`)

帰り際に俺の会社の管理物件の敷地で毎年やってるイルミネーションがやってたので携帯で撮ってみました。