パシイベ@カントリー娘。

なんかカンヲタに知り合いが次々と12/21のパシイベに落選したという事で、9月のあーさ&亀ちゃんイベの時みたいな落選祭状態なんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
で、俺はというと27日にヒシーになる為ありえない勤務変更をして昨日から家に帰ってません・・・しかも帰れるのは27日の夜とか(ノД`)
そんな訳で自分の当落が分からないので、ヲタバレしている地元の友達に俺の家まで行って確認してもらうようメールをしてしまいました(汗)
ここまで知り合いが数人が落選するとなるとたぶん俺も落選かと・・・
まぁ、今回落選しても今年最後の現場はクリスマスディナーショーなんでなんとか明るく年を越せそうですww