スフィアリーグ開幕戦

昨日、家に帰ってからブログ更新しようとしたのですが、寝落ちしまして(ノ∀`)
まぁ昨日感想でも…
開幕戦って事で仮設席の4列目で観戦してきましたww
とりあえずどのチームも更にレベルアップしてるのが見てすぐに分かった。
ある一人の子だけが上手いワンマンチームだったところも他がある程度技術面が上達して攻撃の幅が増えたり、一人一人がボールを持ってる時間が短くなってパス回しがいい感じに出来てたり。
そういった意味では年間を通して一つのチームがリーグ戦を独走しないで面白くなりそうな予感w
あと、エキシビジョンマッチでのプロの男子フットサルが凄かった!
これがプロだ!と言わんばかりのプレーの続出(≧∇≦)
チョット男子フットサルの試合を個人的に見に行ってみたいかなと思ったww
それと、ガッタスが負けちゃったのはやっぱり悔しい(´・ω・`)
今回は北澤監督が居なかったせいか選手交替があまり無かったような気がする。
まぁそれは監督代行である相根コーチの戦術だから俺らイッパソが口を出すところでは無いんだけど…
で、今回はひとちゃんとみうなちゃんが出場出来なかったわけだけど、ひとちゃんが出れなかったのは分からないけど、問題はみうなちゃん…
俺が見た感じでは風邪を引いたかなんかで体調を崩してたっぽい。
試合中はいつも通り真剣な眼差しで見たり地面に正座したりww
でも、2試合目から首にアイシングをしてて、後半は頭の上にアイシングを乗っけたままベンチ入り。
その後のエキシビジョンマッチの時にガッタスのコーチも出るということでベンチ裏にガッタスメンバー勢揃い。
そしたらあの保温性の高いベンチコートを2枚重ねで着てるみうなちゃんの姿が…
笑顔の時もあったけど、時折苦しそうな表情も。
たぶん体調を崩して出場出来なくてもベンチで応援したい気持ちでベンチ入りしてたのかもしれないな。
でも、試合前のパス練習とかはやってたんだよな…
どちらにせよ、体調を崩しているなら、早めに治して31日に元気な姿を見せてください。

最後に現場でお会いした方々、お疲れさまでした!
会えるのが今年最後の方も居たのにきちんと挨拶が出来なかったのでこの場を借りて…^^;
いろいろと今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年も恐らくヒシーにガッついてると思いますが宜しくお願いしますww
それと、皆さんSals4の事は忘れて下さい(爆)
あれは恐らく私のソックリさんのはず…と信じたい。・゜・(ノД`)・゜・。