見るつもりは無かったのに・・・

なっちのクリスマスディナーショーのレポを見ちまったorz
正直見るんじゃなかった(´・ω・`)
ナニ?このセットリスト・・・
1〜3曲目でいきなり泣きそうになるかも(ノ∀`)
で、ラストの9〜10曲目で完全に泣くな。・゚・(ノД`)・゚・。
『・・・ひとりぼっち・・・』とか最後に『22歳の私』とか反則でしょ!!!
あと、ゲストの圭織だけど、なちかおで『モーニングコーヒー』をフルコーラスとか・・・_| ̄|○
それと『抱いて HOLD ON ME!』の”ねぇ笑って!”とかかなり裏山というか心底レポを見て後悔したorz
まぁ、ワンフレーズだけ歌った曲とメドレー以外の曲は全てフルコーラスだったらしいけど。
でも、俺の行くのは飯田圭織クリスマスディナーショーな訳だから、これ以下ということはまずありえないけど、これ以上だと逆に俺の精神が耐えられるかどうか・・・(;´Д`)
6月を最後にDS行ってないし、いくらイメトレしても無駄なことは分かってるから、行き当たりバッタリってとこだなww
出来ることなら衣装は露出控えめでお願いしますm(_ _)m
寺田さんに”ナイス谷間!”とか言われるような衣装は逆の意味で目に毒なので(汗)