見るつもりは無かったのに・・・その2

やっぱり気になって今日のパシイベのレポを見ちゃったよ(ノ∀`)
学習能力無いなオレorz
で、予想通り凹む_| ̄|○

まずは、あ〜さの衣装(私服?)
白のノースリーブのセーターに
赤のチェックのミニスカート
で出てきたとか・・・

あり得ないんですけど・・・オレが私服の中でいちばん着て欲しいパターンじゃん!!!!
これがハイネックでルーズソックスだったら氏ねます(謎)
ぶっちゃけ、みうなちゃんのチアリーダーのコスプレよりこっちの方が遥かに見たい(爆)
そのくらい好きな洋服のパターン・・・
まぁ、ここまで書けばお気づきの方も居ると思いますが、今年の正月でかおたん・みうなちゃん・あ〜さが同じような衣装でモーニングコーヒー歌ってるんですよねw
そりゃもう一瞬で他界しましたよ(;´Д`)
このとき視界にはあ〜さは入らなかった(まだ美貴ヲタでしたからw)んですが、ひたすら圭織・みうなコールして死にそうになりましたからwwww


えっと、話がだいぶ反れましたが、それだけ凹んでるってことで(汗)
それと、セットリスト・・・
1.先輩〜LOVE AGAIN〜
2.BYE BYE最後の夜
3.浮気なハニーパイ


↑3曲とも最後に生で聞いたのが花畑牧場のFCツアーだから、余計に聴きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。

BYE BYE最後の夜に代わって何が愛か分からないけどとかだったら凹みすぎてスペースワールド行きを断念したかも。


あ━━━━━━━━━━もう寝るヽ(`Д´)ノ

パシイベの内容にはこれ以上触れない!
これ以上触れたらレポを見て凹んだレポが書けそうだよ…orz
ふて寝して、忘れて、明後日のクリスマスディナーショーに向けてかおたんのアルバムでも聴いて落ち着かないと精神崩壊しそうだよ(ノД`)

ん?よーく見たらまるで俺があ〜さ一推しみてーじゃん(´・ω・`)