ハロショ新原宿店

買う写真が7枚以上あったから行ってみたww

平日なのに珍しく混でて焦ったけど、欲しい写真が4枚も売り切れとか…orz
発売して2日も経ってないのにな(´・ω・`)
とりあえず今日買ったのは

を購入。ギリで1kだったからガキさんのトレカでも貰おうとしたら、なぜかガキさんだけ無くてなっちのトレカを貰う(ノ∀`)
あと、店内でガキさん推しの知り合い(名前もHNも知らないw)と久しぶりに遭遇し、マターリしてから店を出たんだけど、店の周りに誰も居ないって事がこれだけ買いやすい事なのかと改めて気付く。
ちなみに、今現在一番買いづらいのは札幌店。アルタの中にある時点で問題外なのに、ハロショの隣がプリクラコーナーなんだよね(ノ∀`)
道産娘女子高生キャワwとか言う前にヲタを見るあの冷たい視線が耐えられない。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず、移転後の原宿店は竹下通りからは見えないし、周りにほとんど人が居ないから今まで入りづらいと思ってた人は入り易くなったんじゃないかな。