DS当日になりましたが…

眠れないです(笑)
まるで遠足前日の小学生のような気分ですww
約半年ぶりのDSなわけで、緊張するなという方が無理です(ノ∀`)
まぁちょっとした諸事情により今回のDSが今年の現場〆にならなくなってしまったのですが、それは置いといて(汗)
とにかく飯田圭織クリスマスディナーショーに参加できるというだけで幸せ♪
まさか一生の間にクリスマスディナーショーというものに参加するとは夢にも思わなかったし、精神年齢がまだまだ子供みたいな俺がはたして行って良いものやら…
でも、こういうのは資格とか敷居が高いとか関係なく、純粋に飯田圭織の歌が聞きたいって気持ちがあれば十分だと俺は思う。
そんな訳で数時間後に備えて眠くなるまでアルバムでも聴いてようと思うのですが、最悪そのままDS直行の恐れあり…
だって全然眠くないんだもん(ノД`)
行きの電車で寝ようにも30分位で池袋に着いちゃうし、早めに行って漫喫で休んでようかな。
そういえば、ナックルボーラーさんが昼に入るとか言ってたから馴れ合いに行くのもありだなw

とにかく寝る方向で…