キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

今年最後にカントリーの花畑以外では初の単独紺を最前で見れた事が凄く嬉しい(≧∇≦)ノシ

衣裳はなっち紺の時の寸劇で着てた衣裳(あ〜さ赤のワンピース、まいちん青の上下で短パン、みうなちゃんピンクのワンピース)に白い羽のような物がいっぱいある上着?みたいなものを着て、3人お揃いの白いブーツを履いて登場!
さらにステージの高さが1m位あったからスカートの中が(ry
もう花畑ツアーの時より良かったし、あの衣裳を最前で見れるとは…
ちなみにセットリストは

    • 初めてのハッピーバースディ
    • 恋人は心の応援団
    • 北海道シャララ
    • あぁ恋しくて
    • 色っぽい女
    • 先輩
    • 丸い太陽
    • 浮気なハニーパイ


↑凄いでしょ!?
初ハピで始まり最後はハニパイで締めるというなんともいえないセットリストで、最後にハニパイが聞けて尚且つ最前で踊れて、もう感無量って感じ♪
途中、あ〜さとみうなちゃんが歌詞飛ばしをしたり、まいちんがいつも通りMCで咬んじゃったりしたけど、来年は単独ツアーとかマジでやらねーかなww
全部逝くよ!

まぁこの後は抽選会・カウンドダウンにカントリーも出るという事で無事に現場納めをしてきます。
同時に現場初めにもなるんですが^^;

そんな訳で今年一年間、お世話になった方々、来年もかおヲタ兼ヒシーなカンヲタ兼菅ヲタを宜しくお願いしますね♪


では、良いお年を!!!!