ただいま!

さきほど、0泊3日の遠征から無事我が家に帰還しましたw
って時計の針が0時を過ぎてる…orz
とりあえず博多空港から我が家までの交通機関の9割りは爆睡してました(ノ∀`)
最後の乗り換える駅も寝過ごしたし。
それだけ疲れて眠くなるほどの初の九州遠征でしたが、カントリー娘。の単独ライブがあり、更にラストのカウントダウンではカントリーも一緒になってカウントして年を越したわけですよ!
推しと年を越せるなんて一生無いと思ってたので、こんなに嬉しいことはないですよ!
年が明けた瞬間に仲間6人で『今年・も・よ・ろ・し・く』っていう紙で作ったボードを出したら、目の前のスモークマシーンが勢い良く出やがって俺らとカントリーとの間に煙の壁を作られたりしたけど、最後まで出し続けた結果、あ〜さとまいちんには気付いてもらったんだけど、みうなちゃんは微妙…
でも、直接カントリー娘。3人に明けましておめでとう!って言えた事で自分の中では十分満足なんですがw
まぁカンヲタの中には2・3日とエルダー紺に行く人も居るみたいなので、そうすると4日連続カントリーに会えるわけですよ!
ちょっと裏山です(´・ω・`)
まぁ俺も5日にはエルダー紺行くから会えるんですがw

そんな訳で今年もヒシーに頑張りますヽ(´ー`)ノ