ネタバレ

我慢できずエルダー紺のレポを見てしまいました(ノ∀`)
ハロ紺はカラオケ紺になると知らない曲とか推しが歌ってもテンションが上がらなかったりするから今回は我慢せずにww

なんか3チームに分かれているみたいで、いざ自分の推しのいるチームを確認したら


『かおたん、みうなちゃん、あーさ、なっち、柴ちゃん、ムメ』


俺の推しトップ5のうち4人も居るとか(爆)
こんな組み合わせありなんですか!!
5日がスゲー楽しみになってきたよ〜(≧∇≦)♪♪
でも、考えようによっては一人に集中できないという難点が・・・・_| ̄|○
さて困ったぞ!!
できれば、かおたんとみうなちゃんだけでも別にして欲しかったな。
去年のモーコーもかおたん・みうなちゃん・あーさ・他だったけど、俺のストライクゾーンの衣装だったのにセンターの二人に夢中になりすぎて、あーさをほとんど見る事無く終わったという苦い記憶があったからな・・・
しかも今回の『聖なる鐘が響く夜』なんか今まで生で聴いた事が無いから、かおたんが歌ってる姿を見て感動しすぎてみうなちゃんですら(ry
とりあえず聞いたことの無い曲が3曲ほどあるけど、なんとかなるだろうww