結局寝れず…

20時間も寝れば眠くならなくなるのも当然…orz
そんな訳で家を出る直前までハロモニ。を見てましたww
雪合戦は最後の罰ゲームのなっちキャワwで感想が終わってしまうけど、バレーボールは俺もバレーボール経験者として見てて楽しめました♪
かおたんがバレーボール経験者だと言うことは知ってた(ハワイツアーの時にかおみきコンビとビーチバレー出来ないかなと本気で思ったことも…)けどまさか球拾いとは(ノД`)アチャー
それでも練習で頑張るかおたんが凄くキャワだった(´∀`)
球拾いとはいえ1年もやってれば基礎くらいやるはずだけど、あそこまで出来ないもんかね(汗)
それでも頑張ってAクイックに挑戦して頭にボールを当てちゃうかおたんテラキャワスwwww
四苦八苦してるかおたんを見る機会なんて滅多に見れるもんじゃないから今回のハロモニ。は貴重だったなww
極め付けはかおたんのポジション!
なんと俺が現役時代のポジションと同じライト後衛!
俺を見たことある人は背が低いから本当にバレーボール経験者?と思うかもしれないけど、レシーブ専門(当時はリベロ制じゃなかったから常にコート内に居た)だったんだよね。
あのポジはレフト後衛に比べてスパイクが来る確立が低いんだけど、フェイントやワンタッチ狙いでコート外に出たボールも取らなきゃいけないから結構大変。
でもそれを警戒して前の方に行くとたまに顔面めがけてストレートが来るからかおたん気を付けてねw
オバサマ方は顔面を狙ってくるっていうし、その時は逃げてもよし!
普通に考えたらメンバーの中で一番背の高いかおたんががセンターなんだろうけど、たぶんかおたんがレシーブ等があまり上手くなかったからあのポジションなんだろう(ノ∀`)
それにしても、よっすぃ〜のスパイクを取ってみたいな(・∀・)