GyaO カップ

3対3でPKになったのですが、惜しくもガッタスが負けてしまいました(´・ω・`)
でも、今日はいつも以上にみうなちゃんの気合いが入ってた感じがして、積極的に前の方に出たり、相手のボールをカットしたと思ったらキーパーと1対1になったりと2・3回シュートチャンスもあったのですが入らず…
後半にはカン紺藤*15人でのプレーが初めて実現してかなり興奮(≧∇≦)ノシ
そしてPKでは最後のキッカーがみうなちゃんだったのですが(ry
まぁ試合内容は凄く良かったし、俺の席が目の前に大型ビジョンがあって全然見えないから前半の15分をかけて警備員と口論したら横の通路でみれた*2から楽しかったけど♪
みうなちゃんから爆レスきたし、まいちんからもなぜか3回も(゜Д゜)ウマー

試合終了後はカンヲタ+1で軽く食事したのはいいけど、みうなヲタ3人がヒシーにペペロンチーノを注文ww
マジで注文するとは^^;

*1:ピウ゛ォ:あさみ・藤本、フィクソ:みうな・里田、ゴレイロ:紺野

*2:ピンクユニ④を掲げたからかなり痛かったらしい…