凹むの何回目だ・・・

例によってレポを探しだし読んで凹んでふて寝するところです(爆)
なんかスカートの短い制服で出てきたらしいのですが、制服好きの俺にはどうも気になって眠れそうに無い(ノ∀`)アチャー
いつもの俺の指定席に座ってたらみうなサイドで至近距離で制服みうなちゃん・・・

たぶんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!

じゃ済まなかったかも(爆)
で衣装の制服にちなんで『制服』を歌ったとか・・・_| ̄|○
まだ一回も生でこの曲を聴いたこと無いんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにセットリストは


1.女の子の取り調べタイム
2.制服


の2曲だけだったらしい。

これ以上負け犬の遠吠えみたいな更新しててもしょうがないし、5時には起きなきゃいけないので、マジでふて寝しますww

おやすみうな