部屋の片付けをしてたら

開封のエルダー紺DVDマガジンVol.5が出てきました(汗)
とりあえず見てみましたが

  • かおたん

久しぶりにロングヘアーのかおたんを見た気がするw
あと、散歩が好きとか前から言ってたっけ?
俺と同じじゃん!と少し興奮ww
それと俺が行けなかった時のDSの映像が( ̄□ ̄;)!!
行きたかったな(泣)

  • あーさ

まいちんが『お手』って言ったらあーさが『ワン♪』とかやりだした(;´д`)
激しくこんなペットが飼いたい(爆)
あとダンスの練習シーンがスゲー色っぽいなと(ノ∀`)

  • まいちん

最近一段とキャワなんですがヽ(´ー`)ノ
昔はみうなちゃんだけで良かったのに、今では3人とも大好きな自分が…

タオルの匂いを嗅いで『凄いね〜いい匂いするんですぅこのタオル〜♪』って言ってる表情がなんともいえない!
それと、昔のかおたん位を目標に髪を伸ばしたいとか言ってますが、俺は耐えられるのか?w

まぁネタが無くてこんな内容の交信になりましたが、これから会社の後輩がウチに遊びにくるとか言ってるので引き続き部屋の片付けを…