ポケモー

まずはイベントレポート更新と言うことで、1/20日に行われたカントリー娘。パシイベの様子がアップされてた。
で、見たら_| ̄|○
想像してた制服と違ってて*1、まさか赤チェックのスカートを穿いていたとは・・・
まいちんの制服姿はどうかと思うけど、なぜかあーさの制服姿は萌える(ノ∀`)アチャー
でもってみうなちゃんはというと

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





最近、みうなちゃんに対してハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ンとしか言ってない気がするけど、実際にそうなんだから仕方が無い(爆)


それと今日から『ハロー!プレゼントクイズ』というのが始まったらしくて

★2006年第1弾はポケモーからちょっと遅いお年玉!モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』の会場内でCDをお買い上げいただいた方に先着でプレゼントしていたCDケースとポケコ携帯クリーナーのセットを抽選で10名様にプレゼント!

ということで、

という問題が出て、なんとか3問とも正解したけど、普通に難しかった(汗)

*1:先輩の時の衣装だって聞いてたから